コロナワクチン接種について

***2021/5/5現在、ワクチンの予約が殺到しているため、当院かかりつけ患者様(患者IDをお持ちの方)以外の予約は受け付けておりません。かかりつけ患者様の場合も7月~8月の接種になります。お急ぎの患者様には集団接種や他院での接種をお勧めしております。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。***

当院は連携・サテライト型接種施設として新型コロナワクチンの接種をいたします。
市町村から郵送される接種券が手元に届いた段階で電話予約を受け付けます
ワクチンは2回の接種が必要です。2回目の接種は1回目の3週間後になりますので、1回目と2回目の接種の日時を同時に予約することになります
新型コロナワクチンは非常に希少ですので、やむを得ない事情のない限り予約の変更・キャンセルはできないとお考え下さい。
予約した後で他の施設で接種を受けることにした場合には、お手数ですができるだけ早く当院へご連絡ください。
新型コロナワクチンの有効性・安全性については十分確認されておりますが、アナフィラキシーを含め副反応については検証が不十分な部分があります。当院でのワクチン接種では、重篤な副反応が生じた場合への対応を考えワクチン接種の時間は通常診療を停止します。

ワクチン接種時間 
①11:30~12:30 ②15:30~16:30

通常診療に影響がでないように努力いたします。皆様には多大なご迷惑をおかけしますがご理解をお願いいたします。

PAGE TOP